出張料理のお知らせ

この冬、出張料理を本格的に力を入れて参ります。

一気に寒さが増し、軽井沢らしい寒さの日々が続いております。
なかなか御自宅から出るのも辛くなってくる時期になりました。

そんな中、軽井沢ならではの食材を使い、プロの和食板前が御自宅、別荘まで出向かせていただきながら、腕を振るいます。

その場のキッチンを使わせていただきながらも、軽井沢くろいわ無二にお出でくださったようなお料理をお楽しみいただけます。
ご自宅、別荘が料理屋さながらに。

オードブルのような仕立て、コース仕立ての懐石料理、本格的な茶懐石など、さまざまなご要望にお応えいたします。

器や調理器具など、必要なものはこちらで持参させていただきます。ご相談できますので、ご安心ください。

又、ご自宅にある器などを使って盛り付けしてほしいなど、お好みを細かく打ち合わせをし、最高の空間をお楽しみいただけるよう、唯一無二を作り上げていきたいと思っております。

ご要望がございましたら花を生けたりと、設えも承ります。

御予算や日程など、まずはお気軽にご相談ください。

この度、本格始動にあたり、お客様からの出張料理に関しての様々なご提案などをお伺いしながら、軽井沢くろいわ無二ならではの出張料理を作り上げていけたらと思っております。

オープンして早くも1年半が経ちました。
沢山のお客様に育てていただき、おかげさまでお店も少しずつ成長してきております。
引き続きさまざまなご意見やアドバイス賜りたいと思います。

いつものごとく、皆様宜しくお願い申し上げます。

出張料理のお知らせ
出張料理のお知らせ
出張料理のお知らせ
出張料理のお知らせ

軽井沢くろいわ無二
店主 浅井恭平